いろんな植物と木製プランター匠

木製プランター匠をお買い上げいただきました神奈川県川崎市のT様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

「プランターにキヌサヤがいっぱい出来ました」とのコメントを頂戴しました。この季節、緑のお豆が美味しいですね。

左はルッコラの花だそうです。スーパーでみかける姿とはちょっと違って、可憐な少女のようなお花です。1年半前にご購入いただいたプランターに植栽されたものです。

キヌサヤ部分のアップ写真もお送りくださいました。

プランターを並べて使うと、花壇のような迫力があります。

 

 

こちらは、ゴーヤとナスタチュームを植えられていた時のお写真です。

今回ご購入分はこれからお使いいただくそうです。通常は高さ28.5cmのところ、横板を1枚増やして高さ36.5cm特注サイズでお作りしております。

楽しい写真をお送りいただき、ありがとうございました。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
木製プランター匠・ブラウン色 横幅90cm:3台(1年半前ご購入分)
特注・木製プランター匠・ブラウン色
横幅90cm×奥行32cm×高さ36.5cm:2台(今回ご購入分)