重厚感ある玄関に:収納ボックス付きラティス匠

収納ボックス付き・ラティスフェンス匠をお買い上げいただきました大阪府大阪市のS様よりラティス設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

重厚感のある玄関ドアのブラウン色と合わせて、オーダーをいただきました。

(S様より)うちの隣に古家が建っていて玄関横は壁だったんですが取り壊して駐車場になりました。玄関から出て隣の駐車場の方が居てたら目が合うのが嫌なのと、あと、雨風で玄関出た途端に濡れたりするのも困っていました。工事無しの目隠しをずっと探していたので良いのが見つかってとても嬉しく思っています。組み立てはとても簡単でしたが支えて貰わないと出来なかったので2人で組み立てました。

目隠し効果は、自然な形で視線を遮ることができる、と多くのお客様に実感いただいております。解放感を保つため、風通しを良くするために隙間が空いている構造ですが、S様にコメントいただきましたように多少の雨風防止効果もあります。

また、サイズにつきまして、高さと横幅をオーダーいただくことができますので、S様邸の玄関タイルの奥行きにぴったり合うサイズでお作りすることができました。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
収納ボックス付き・ラティスフェンス匠(目隠し)ななめ格子・ブラウン色
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ180cm+横幅90cm 1台