北海道のセカンドハウスに:収納ボックス付きベンチ匠

収納ボックス付きベンチ匠をお買い上げいただいた千葉県我孫子市のO様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

北海道登別市のセカンドハウスでご使用いただいております。

(O様より1回目のご感想)御社のベンチ到着を楽しみにしていたのですが、コロナ対策の移動制限のため、予定していた北海道行を出発直前に延期としました。配達されたベンチはとりあえずガレージ内に梱包のまま仮置き状態です。

(O様より2回目のご感想)6月に入り登別市のセカンドハウスに行くことができました。家は50センチ以上に伸びた草に覆われていました。御社から配送されていたベンチを初めはウッドデッキの近くに置いてみたのですが、素敵なベンチなのでリビングに移しました。ベンチの画像を2枚添付します。お役に立てたら嬉しいです。

収納ボックス付きベンチとようやく対面され、気に入っていただけて何よりです。光沢あるサテンのクッション、こだわりの絵画と一緒に配置いただき、収納ボックス付きベンチも幸せそうです。コロニアル調インテリアの完成ですね。クッションを置いていただくことで、より快適に座っていただけると思います。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ匠・ブラウン色  横幅120cm:1台