クオリティーにご納得:プランター付きラティスフェンス匠

プランターボックス付き・ラティスフェンス匠をお買い上げいただきました兵庫県加古川市のS様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

赤いニチニチソウが夏らしい寄せ植えですね。

(S様より)普段は家側に置いておくため、家の壁の色に合わせて濃いブラウン色を選びました。バーベキューなどをする時には、芝生側に置いてすだれをくくり付けて目隠しにするとプライベート空間の出来上がりです。既製品のすだれの幅が178cmのため、ラティスの高さを180cmで製作して頂きました。すだれをもう少し濃い色にすれば、もっと一体感が出たかもしれませんね。
しっかりしたラティスなので、ガタつきもなくお値段はちょっと高めでしたが、商品のクオリティを考えると納得ですね。良い商品をありがとうございました。

分かりやすく、詳しいコメントをいただきどうもありがとうございます。

落ち着いた壁の背景が、しっくりきますね。

 

 

 

こちらのお写真はバーベキューを楽しまれる際に移動してすだれで目隠しして使用されるときのご様子です。プライベート感が高まり、安心しますね。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
プランター付き・ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・ブラウン
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ180cm+横幅60cm 2台