一体感のある空間に:ラティス匠・室外機カバー匠・白玉砂利

ラティスフェンス匠室外機カバー匠玉砂利をお買い上げいただいた東京都北区のS様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

モデルルームのような素敵な空間に仕上がっています。

設置場所のベランダには、物干しざおのアームがあります。

アームをよける形で、欠き込み加工のリクエストをいただきました。

 

 

ラティスと室外機カバーは、同じ木材、塗装で仕上げていますので、空間に一体感が生まれますね。

 

反対側も撮影くださいました。これからの季節、椅子を持ち込んでゆったり過ごせそうですね。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(目隠し)縦横格子・ブラウン色
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ145cm+横幅120cm  1台(欠き込み加工あり)
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ145cm+横幅111cm  1台(欠き込み加工あり)
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ145cm+横幅106cm  2台
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ145cm+横幅115cm  1台
特注・室外機カバー匠・たて格子・小江戸風(色:ブラウン)
外寸:横幅100cm×奥行45cm×高さ87cm  1台
白玉砂利 5分:2袋