追加で設置くださいました:ルーバーフェンス匠

ルーバー・ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた神奈川県横浜市のS様より施工後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

前回、写真突き当たりの大きな1枚と、その両脇の細長い2枚をお買い上げいただきました。気に入っていただき、今回は手前左側部分に増設くださいました。

前回ご紹介のブログはこちらからご覧ください。

(S様より)その後、追加注文のラティスを設置しましたので写真を送らせていただきます☆ 写真左側の面をほぼ囲ってしまったので、そこからの視線も全く無くなりました。追加分のラティスはわざと大小2つ重ねて設置しています。洗濯物をたくさん干す時に、手摺より上のラティスだけ取り外しができるように1枚ではなく2枚注文させていただきました。

以前は、ネコがベランダに出たそうにしても危ないので出さなかったのですが、最近はたまに出してあげています☆
高さがあるので安心です。御社のラティスを設置してから視線が全く気にならなくなったので、毎日とっても快適に過ごしています。部屋がひとつ出来た気分です!また何かありましたら、お世話になりたいと思います。ありがとうございました☆

わかりやすい説明のコメントもいただき、ありがとうございます。側面をすべてルーバーフェンスで覆われているので、ベランダというよりサンルームのような雰囲気になっていますね。もう一つの部屋として、猫ちゃんともよい時間を過ごしていただけるとうれしいです。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
特注ルーバー・ラティスフェンス匠(色:ホワイト)
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ109cm+横幅123cm  1台
高さ+横幅=180cm以内 → 高さ40cm+横幅123cm  1台
高さ+横幅=210cm以内 → 高さ170cm+横幅35cm  1台
高さ+横幅=210cm以内 → 高さ170cm+横幅38cm  1台