高さを低めにオーダーいただきました:収納ボックス付きベンチ匠

収納ボックス付きベンチ匠をお買い上げいただいた東京都世田谷区のT様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(T様より)商品は無事に届きまして、さっそくバルコニーに設置しております。収納部分にはレジャーシートやガーデニングの道具などを入れる予定です。ベンチはそのまま座って使うほか、レジャーシートを広げテーブルとしても使う予定です。日当たりがよく、雨に濡れる場所なので、経年劣化が心配ですが様子を見てみたいと思います。

天然木100%の商品のため、日照、水濡れの影響は避けられませんが、大変腐りにくい米国産ヒバ材を使用しておりますので、何年かに一度塗装を塗り直していただけると、より長くお使いいただくことができます。
こちらに他のお客様で、雨ざらしでご使用の6年後の様子をアップしておりますので、ご参考までご覧いただければと思います。

なお、今回は設置場所に合わせて通常横板4枚で高さ38cmとのところ、横板3枚で高さ30cmに低くしてお作りしております。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
特注・収納ボックス付きベンチ匠・チーク色
○横幅60cm×奥行40cm×高さ30cm:1台