日常の中に特別な時間を:ウッドデッキ匠樹脂ジョイント付き

ウッドデッキ匠ラティスフェンス匠をお買い上げいただきましたO様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

まずは、サンプルデッキを、その後、3回に分けて樹脂ジョイント付きウッドデッキをお買い上げくださいました。

 

(O様より)ウッドデッキとラティスはいずれもルーフバルコニーに設置しました。今は寒くてあまり外に出ることはありませんが、テレワーク中、気分転換のために外の空気を吸いに出ることが心持ち増えた気がします。ウッドデッキのおかげで部屋からの眺めもよくなりました。春が楽しみです。

 

目隠しのために設置したラティスも、アドバイス通りに縁石の上に置き結束バンドで柵に括り付けたおかげで安定しています。

 

 

 

なお、ウッドデッキは1枚だけベランダの掃き出し窓の前に設置して足置きとして使っています。段差がありそれまではサンダルを履きにくかったのですが、おかげでベランダに出やすくなりました。

 

また、すのこのサンプルは三色に塗り分けられていてきれいなので、室内で観葉植物を置いてインテリアとして活用しています。ありがとうございました。

それぞれのお写真に、分かりやすいコメントを頂戴し、ありがとうございます。夕暮れ時のウッドデッキのお写真、シンプルなライトに照らされてとても素敵ですね。日常の中で特別な時間を楽しめそうな空間です。

ベランダの段差解消に、スポットでお使いいただいてるアイデアもいいですね。ウッドデッキ匠は、玄関でも段差解消や、下駄箱へのアクセスのためにお使いいただくことが多い商品です。

サンプルデッキも有効活用いただき、ありがとうございます。可愛くお使いいただき、うれしいです。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm×厚み4cm(色:ブラウン) 2枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm×厚み4cm(色:ブラウン) 48枚
ラティスフェンス匠(目隠し)縦横格子・ブラウン色
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ119cm+横幅128cm  1台