「恐ろしいほどぴったり」ラティスフェンス匠とルーバーフェンス匠

ラティスフェンス匠ルーバー・ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた神奈川県鎌倉市のI様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(I様より)おかげさまで恐ろしいほどぴったりのサイズのものが到着しました。あたかも最初から作りつけてあったかのようなサイズ感で、とても気分がいいです。ルーバーも威圧感がないか心配しましたが、シンプルなデザインと実直な印象のお仕事で、とてもしっくりきています。1年ごとにキシラデコールフォレステージを塗布し長く愛用したいと思います。

お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。I 様の狂いがない採寸の賜物かと存じます。気持ちよくお使いいただけているとのこと、何よりです。

室外機カバーの目隠し用にお使いいただいているルーバーラティスも、もとからそこにあったようにしっくりと馴染んでいますね。

キシラデコールフォレステージは、通販でご購入いただける油性塗料です。I 様がコメントくださっているように、1年ごとに塗り替える方もいらっしゃいますが、我が家の場合は5年に一度程度、ホームセンター購入の水性塗料での塗り直しで、美観を保っております。

I様、どうもありがとうございました。

I様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(目隠し)ななめ格子・チーク色
高さ+横幅=240cm以内→高さ78cm+横幅160cm  4台
特注ルーバー・ラティスフェンス匠(色:チーク)
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ130cm+横幅100cm 1台
自立式の足A・基本セット2本入り(完全自立用)  1セット