にゃんこの脱走防止に:ラティスフェンス匠

ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた愛知県岡崎市のY様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

ベランダの両側に、1枚ずつ設置くださいました。ラティスが、レースの模様のように美しい影を作っています。

 

さまざまな植物を育てておられ、興味深いです。色や形にバリエーションがあるので、風景に奥行きが出ますね。

また、ラティスと植物が互いを引き立て合っているようです。

(Y様より)ラティスフェンスありがとうございました。猫が塀にのぼって隣の部屋に行かないように、植物と一緒にマンションのベランダに設置してます。とても丁寧な作りで、風景にも自然に溶け込むので気に入ってます。

お部屋から見た風景も素敵ですね。

Y様、どうもありがとうございました。

 

 

Y様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(ノーマル)ななめ格子・ブラウン
高さ+横幅=300cm以内 →高さ185cm×横幅115cm:2台
自立式の足B・基本セット2本入り(後ろが壁用) 2セット