ホテルのリノベーションに:ウッドデッキ匠すのこタイプ

アレーズド・バレSHIRAHAMA様のウッドデッキ匠ウッドデッキ匠をお買い上げいただきました大阪府高石市の直建築株式会社様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

アレーズド・バレSHIRAHAMA様でご使用いただいております。山の緑を借景とした、オープンエアのバスとウッドデッキはバリ島山間部にあるリゾート地ウブドを髣髴とさせます。

真上からのお写真もありがとうございます。

開放感と寛ぎ感が伝わってきて、この場所で過ごしてみたくなりました。

 

 

(ご担当者様より)おかげさまで満足のいくものが造れました。アレーズドバレ白浜というホテルで使用させて頂きましたが足触りもよく、あたたかみのある床に仕上がりました。またよろしくお願いいたします。

 

 

こちらこそ、素敵なお写真と嬉しいコメントを頂戴しありがとうございます。歴史あるホテルのリニューアルにお使いいただき、大変光栄です。

広いスペースに144枚を設置いただきました。ウッドデッキの表面は面取りしておりますので、足ざわりもよく、ホテルのお客様にも、きっと楽しんでいただけると思います。

こちらのお写真も、雑誌の一コマのように絵になりますね。

直建築株式会社様、どうもありがとうございました。

 

 

直建築株式会社様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:ブラウン)30cm×60cm 144枚