シューズインクローゼット(SIC)へのアクセスに:ウッドデッキ匠すのこタイプ

ウッドデッキ匠をお買い上げいただきました東京都練馬区のK様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

シューズインクローゼット(SIC)へのアクセス改善のために設置くださいました。

(K様より)うちの場合は玄関からSICにつなげて置き、素足のままSICへそのまま行けるようにしています。また、見栄えや機能性をよくするため1枚の端を斜めにカットしています。

玄関床のチーク色と、すのこデッキが良くマッチしていますね。コメントにお書きいただいているように、設置場所に合わせて斜めにカットされたことで、見た目にすっきりし、靴も無理なく置けるようになっています。ご家庭での使用にあわせた素晴らしい工夫だと思います。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 6枚