チェアリングにも:ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付き

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた東京都北区のY様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

一戸建ての屋上に設置くださいました。

 

 

(Y様より)屋上は7.64平方メートル(4.7畳)と狭いですが、木の良い匂いがまだするので、キャンプのイスを置いて、チェアリングを楽しみたいと思います。今後、できればシェードなどの屋根になるものを施工できたらウッドデッキにも良いのにと考え中です。

 

 

チェアリングとは、最近聞く言葉です。簡単に言うと、折りたたみ椅子を持って散歩などに出かけ、好きな場所で身近な自然を楽しむことだそうです。ウッドデッキで居心地がアップしたベランダは、チェアリングにも良い場所ですね。豊かな時間を過ごすお手伝いができ、嬉しい限りです。

Y様、どうもありがとうございました。

Y様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm×厚み4cm(色:ブラウン) 30枚