灯油タンク入れに:収納ボックス付きベンチ匠2回目

収納ボックス付きベンチ匠をお買い上げいただいた愛知県蒲郡市のH様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

左側の小さいほうが、1回目にお買い上げいただいたものです。今回は横板を2枚増やして、高さ54cmで製作した背の高いものをお届けしました。
小さい方は、当初別の場所に置かれていました。配置を変えた現在の使い方もいいですね。

(H様より)届いてから設置してみたところ、しっくりこなかったため、先に注文したボックスも土間に降ろし、好きな方に座ってもらう形に致しました。低いボックスに座った時には高い方のボックスが机になり、これはこれで便利かと考えています。中は初めは飲料水を入れるつもりでしたが、横にちょうど18リットルの灯油タンクが2つ入ったことから、今のところ灯油タンクのオシャレな目隠しとなっております。

灯油のように、かさばるものを入れていただくには、ぴったりだと思います。玄関の景観も保たれますね。

H様、どうもありがとうございました。

H様お買い上げ商品
特注・収納ボックス付きベンチ匠・ブラウン色
横幅80cm×奥行40cm×高さ54cm 1台