ベランダでの時間をより心地よく:ウッドデッキ匠すのこタイプ

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた茨城県土浦市のN様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

実は今回、2回目のご紹介となります。1回目はこちらでご紹介しています。前回は30cm×60cmを52枚ご購入くださいました。
今回は追加で、30cm×30cmを6枚、30cm×60cmを11枚ご購入され、ベランダガーデンを完成されました。

 

(N様より)7月と9月にウッドデッキを敷いてから、植物が急に増えだし、気づくと、寄せ植えを含め大小約70鉢になっていました。加速させたのは紛れもなくこのウッドデッキです。おかげさまでボタニカルライフにどっぶり浸かっています。定年前はリタイアしたら、どうやって時間をつぶしたものか不安もありました。現状はとんでもないです。水やりや葉水や施肥や、夏場の遮光対策とかで昼過ぎまで植物の世話に追われる毎日で、うれしい悲鳴をあげています。いろいろとありがとうございました。

 

丹精込めた植物たちのお写真をお送りいただき、ありがとうございます。

 


グリーンの植物を主に育てておられますが、形や色合いが様々で、見ていて飽きませんね。細やかな気遣いが、植物にも伝わり、とても生き生きしている様子が分かります。ウッドデッキがベランダで過ごされる時間をより心地よくするお役に立て、嬉しい限りです。

N様、どうもありがとうございました。

N様お買い上げ商品

ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:ブラウン)30cm×30cm  6枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:ブラウン)30cm×60cm 11枚