高さも幅もぴったりと:ルーバーフェンス匠

ルーバーフェンス匠で目隠しルーバーフェンス匠をお買い上げいただいた大阪府堺市のY様より施工後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

一戸建てのベランダに設置くださいました。窓サッシの落ち着いた色合いと、ルーバーフェンスのブラウンがよく似合っていますね。

 

(Y様より)うちは、隣の家とかなり接近しており、バルコニーも手が届くほど近いのでお互い丸見えな状態でした。そのため、日当たりを悪くしないような高さで物干しとの間にちょうど入るサイズのものを探していましたが、ぴったり合うものがありませんでした。今回高さも幅もピッタリと合うもので大変満足しています。ありがとうございました。

 

壁から物干しざおまでの距離をしっかり計測いただき、ぴったりサイズでオーダーくださいました。ルーバーラティスは、しっかり目隠ししつつ、通風・採光ができるよう隙間があいていますので、単純な板塀よりも自然な雰囲気があります。

Y様、どうもありがとうございました。

Y様お買い上げ商品
特注ルーバーフェンス匠(色:ブラウン)
高さ+横幅=300m以内 → 高さ190cm+横幅100cm 1台
自立式の足B・基本セット2本入り(後ろが壁用) 1セット