通路の先に:ボーダーフェンス匠

ボーダーフェンス匠-ブラウンボーダーフェンス匠をお買い上げいただいた東京都練馬区のO様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(O様より)この度はありがとうございました。お陰様でフェンスは設置でき、期待通りの見栄えになっています。

細い通路の先に、素敵な葉物の寄せ植えを配置されています。目的地に向かって歩く少しの時間も楽しくさせてくれそうです。フェンスを背景に、植物が美しく映えますね。ボーダーフェンス匠は、板と板との間が2cm開いていますので、重苦しさも感じさせません。

 

葉色の取り合わせが、綺麗ですね。

下草の植物が育ってくると、また違った表情を見せてくれると思います。それもまた楽しみですね。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
ボーダーフェンス匠(色:ブラウン)
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ180cm+横幅120cm 1台
自立式の足B・基本セット2本入り(後ろが壁用) 1セット