ウッドデッキ樹脂ジョイント付き30cm×30cm

[紹介]
ウッドデッキはすべて天然ヒバ材を使用しています。カラーは重厚感のあるブラウン、標準的な色味のチーク、明るいパインから選べます。通常、マンションのベランダはリビングルームに面していることが多いですが、リビングのフローリングの色とウッドデッキの色を合わせることで、連続間が生まれ、リビングとベランダ全体が広く見える効果もあります。

そしてこの商品をオススメしたい理由は、なんと言っても高級感!
厚みがあり、(ホームセンターなどの既製品26ミリ~35ミリ。弊社製品は50ミリ)や色合いの高級感も他ではなかなか見つけることができません。

また、「ガーデニングにかける時間はないけど、なんだかベランダが殺風景・・。」と不満をお持ちの方にもオススメです。ウッドデッキを敷き、ハランなど手間がかからないけどインパクトのある植物をひとつ置くだけで、リビングからの眺めが生まれ変わります。

[商品の特徴]
飛騨の匠がウッドデッキを一つ一つ手作りしています。
樹脂ジョイントのついたウッドデッキですので、つなぎ目もきっちりとはまります。
下が樹脂のため雨などにも強く、ウッドデッキが長持ちするのが特徴です。

ウッドデッキ樹脂つき