バリ風ジャグジーにお使いです

DVC00115玉砂利をお買い上げいただいた東京都世田谷区T様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(T様より1回目のコメント)那智黒石届きました。光沢等クオリティーが高く満足しています。石は和室の庭とバリ風の部屋に併設してある、半屋外のジャクジーに使いました。

(T様より2回目のコメント)和室庭に使用しました。以前は光沢のない黒石だったので、一気に高級感が出ました。 バリ風のジャクジーに使用した写メ送ります。 ウッド系のワンポイントに黒石使うと、全体が締まって見えます。

DVC00123

那智黒石はアジアンガーデンに合わせやすい玉砂利です。
T様は光沢が強い「磨きデラックス」をお買い上げになりました。
ワンポイントでお使いいただいても、とても存在感がありますね。

T様どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
那智黒石(磨きデラックス) サイズ:直径約30-50mm 6袋