玄関ポーチにルーバー・ラティスフェンス匠

ルーバー・ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた栃木県鹿沼市のM様より施工後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

おしゃれな玄関ポーチの目隠しにお使いいただいています。

 

(M様より)今回はスプレーニスで重ね塗り仕上げしました。実は自作のキャンピングテーブルがスプレーニスで10年以上健在です。細かな隙間までムラなく塗れるし長持ちしますし本来の木目が活かせます。
玄関外と隣家との目隠しに施工しました。かさ金部は手が入るくらいお掃除用に隙間が開けてありますが、サボテンと果肉植物等でお飾りしてみました。今後とも宜しくお願い致します。

天然木のラティスなので、圧迫感なく目隠しができていますね。
前回、ご購入いただいたウリン材ラティスが写真左側に写っています。

 

こちらも、可愛がっていただき、うれしい限りです。

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
特注ルーバー・ラティスフェンス匠(色:チーク)
高さ+横幅=180cm以内 → 高さ110cm+横幅42.5cm   1台